雨でも(ほぼ)無職

無職の間にその日にしたことや思ったことなどどうでもいいことを書いています。(できるだけ)毎日更新するぞ!

続くカレー

毎日続けようと思っていたのに、もう3日目で忘れていた。

時間だけはあるのに、どうして…

 

村上春樹の本を読んだ。

女のいない男たちというタイトルの本だ。

タイトル通り、女のいない男たち。

時間があると逆に読書ができない性格なので、久しぶりに読書ができてよかった。

 

それから、きょうはカレーを食べた。

正確にはきのうの夜の残りのカレー。

自分で作っておいてなんだけど、おいしい。

玉ねぎがたくさん入っているのがポイントだ。

 

最近、近所のカレー屋さんに通いつつある。

通いつつあると言ってもまだ2回行っただけだけど、近所で2回行けばそれはもう通うんじゃないだろうか。わからないけど。

席はカウンターだけで、いつもお客さんはそんなに多くない。

あしたはそこに行こうかな。カレー続きだけど。