雨でも(ほぼ)無職

無職の間にその日にしたことや思ったことなどどうでもいいことを書いています。(できるだけ)毎日更新するぞ!

家にいながらも師走を感じる

年末だ。

みんな年末だから残りもがんばるぞ と言っている。

せっかくなので、来年の目標じゃなくて年末までの目標でも立ててみようか。

なんでもいい。

お菓子作りでも、遠めの散歩でも、誰かに会う でも。

あしたは久しぶりに外出してみようかな。

髪を切りに行くのもいい。

 

年賀状の仕分けとか、お歳暮のシール貼りとか、短期の仕事でもしようかな。

人に会わないとどんどん外の世界が遠くなる。

気がして怖い。

もっと堂々と生きられたらいいのにな。

 

あ〜 おいしいケーキが食べたい。