雨でも(ほぼ)無職

無職の間にその日にしたことや思ったことなどどうでもいいことを書いています。(できるだけ)毎日更新するぞ!

毎日寒すぎる

最近めちゃくちゃ寒い。寒すぎる。

まぁ今日は一歩も外に出てないけど。

 

新しい手帳が届いたから、色々と予定を書きこんだりしていた。

今年はほぼ日手帳

使い心地はどうかな、楽しみだ。

 

来週また予定がいくつか埋まってきて楽しい。

いよいよ年末という感じ。

年が暮れる前に仲の良い人たちに会えるのがうれしい。

 

最近は旅行欲があんまりない。

少し前まで遠くに行きたい気持ちでいっぱいだったのに。

でも、単純な性格だから、テレビかツイッターとかで旅に関するなにかをみたりしたらまた行きたくなるんだろうな。

 

そんなことより、いまは断捨離をしたい。

物が多くてなにから始めていいかわからないけど。