雨でも(ほぼ)無職

無職の間にその日にしたことや思ったことなどどうでもいいことを書いています。(できるだけ)毎日更新するぞ!

ステータス:無職 になって2ヶ月経ったので日記をつけてみます

無職になって2ヶ月が経った。

 

最初の頃は、仕事が忙しくてできていなかった趣味の時間を作ったり、気になっていたスマホゲームをやりこんだりとなかなか楽しく過ごせていた。

 

でもだんだんとすることもなくなってきて、朝も、別に起きてもすることがないから何度でも寝直してしまう。そのくせ夜は明け方までインターネットしたりしている。なにもすることがないのに。不思議だ。

 

働いていた時より、心穏やかに 同じような毎日が過ぎていく。そして、あまりにも何もない。圧倒的に暇すぎる。24時間がめちゃくちゃ長い。何もかもに飽きた。無職飽きた。

 

ということでブログをやってみようと思う。

できるだけ毎日なんにもないけど、なんかあったことを世の中にたれながしてみようと思う。別になんのメリットもないけれど。

次の仕事が決まるまでの間、なにかしたりなんにもしなかったりのただの生活だけをぽつぽつとメモ書きみたいに。