雨でも(ほぼ)無職

無職の間にその日にしたことや思ったことなどどうでもいいことを書いています。(できるだけ)毎日更新するぞ!

キャンプしたい

髪を切った。

ケンタッキーを食べた。

ティッシュを買った。

 

今日は久しぶりに外に出た。天気が良かったので歩いていると気持ちよかった。

美容室で、カットとヘッドスパをしてもらったけど、ヘッドスパがめちゃくちゃスースーして笑ってしまいそうになった。普通に洗ってるだけじゃ落ちない頭皮の汚れとかが落ちたらしい。

そのあと、頭皮の血行が良くなったからか、頭がめちゃくちゃあったかかった。

 

最近、あみじゃがというスナック菓子にはまっている。これはマジでおいしい。うましお味というのもまた良い。騙されたと思って食べて欲しいスナック菓子ランキング2019 1位かもしれない。

 

急にゆるキャン△を見始めた。

キャンプしたい。焚火したい。

でもアウトドア用品はなんでも高い。

デザイン性が良いスノーピークとか揃えたいけど高い。

無職には手が届かない。

でも正直、いくらテントがあるとしても屋外で寝るなんて怖すぎる。し、どこでも寝れる体質じゃないので、眠れないかもしれない。日帰りがいいな。

キャンプの朝は味わいたいけど…。

世知辛い世の中だな。